アクアライフ

誰だ?おいらのブログ記事をごっそりコピーしているのは・・・


おいら、いっちょまえに・・・

おいらのアクアリウム1号館と

おいらのアクアリウム2号館の

2つのブログを所有していますが・・・

おいらにできることと言えば・・・・

記事を書いて写真をアップする程度です!

タイトルを入力して・・・

記事を入力して・・・

写真をアップして・・・

そして、「公開」ボタンをポチッとしているだけです!

ということで・・・

こんなおいらですが・・・

ここで応援クリックをポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

応援ありがとうございました!

で・・・

ブログのデザインや設定といった

いわゆるブログの管理の部分は・・・

ブログオタクのアクア仲間に

ぜ~んぶ

おまかせしている状態です!

当然・・・

天然トラフグのフルコースや黒毛和牛の焼肉・・・

これからの季節であれば、丹波の松茸などなど・・・

超高額な管理料を支払っています!

スポンサーリンク

で・・・

おいらのブログは・・・・

一定の文字数を超えて記事がコピーされたら

メールで通知してくれるようになっています!

こんな感じで・・・

コピー通知メール

このコピー通知メールには・・・

いつ、どの記事のどの部分がコピーされたのかが書かれています!

あと、コピーした人のIPアドレスも書かれています!

まあ、おいらも・・・

誰かのブログを見ていて・・・

知らない商品名なんかを見かけたら・・・

その商品名をコピーして、

ブラウザの検索窓に貼り付け

詳しく検索したりしますので・・・・

コピー通知メールが届いても、

全く気にしていませんでした!

スポンサーリンク

で・・・

昨日、おいらの家に遊びに来た

ブログオタクのアクア仲間に・・・・

コピー通知メールが毎日たくさん届くよ!

と言ったところ・・・・

彼が・・・

人間ワザとは思えないスピードで・・・

いろいろとチェックしてくれました!

神業的なキーボード操作に反応して

あまりにも早く画面が切り替わるので・・・

おいら・・・

目がチカチカしてしまいました!

その結果・・・

同じ人物(IPアドレス)が・・・

おいらの2つのブログの記事を・・・

ごっそりコピーしていることが分かりました!

あと・・・

ちょくちょくとコピーを繰り返している人物(IPアドレス)が・・・

何人かいるようで・・・

おいらのブログは・・・

飼育の指南書的なブログでもありませんし・・・

専門的なものでもありません!

コピーした記事をもとに・・・

ブログを書こうにも

おいら独特のKAMUY節を加工するのは

大変な作業だと思います!

何のために・・・・

コピーを続けているのか・・・

正直・・・わかりません!!

その後、彼は、・・・

ご自慢の薄っぺらいパソコンを取り出して・・・

何やらやってくれまして・・・

やれることはやっておいたから安心していいよ・・・

と言ってくれました!

そして、

コピー通知メールは削除しないように・・・・

と・・・

まあ、おいら的にはよくわからない分野で・・・

いろんな謎は残りましたが・・・

ブログオタクのアクア仲間が・・・

とても頼もしく・・・

おいらの目には・・・・神に見えました!

最後に・・・

この記事を読んだからといって・・・

おいらに、コピー通知メールを送るために・・・

む・や・み・に・・・

おいらのブログの記事をコピーしたりしないように・・・お願いします!

ブログオタクのアクア仲間が・・・・

オタクをなめたらいかんぜよ!

と言ってましたので・・・

スポンサーリンク


プロフィール

おいらのアクアリウム 2号館

Author
KAMUY(カムイ)
一言ごあいさつ!
アクアリウムの再開を機に、このブログを開設しました。
どうかよろしくお願いいたします。
飼育経験は長いのですが、飼育のコツや飼育方法をお伝えできるようなスキルは持ち合わせていません!
好きなこと
塩ビ板やアクリル板を使った自作
塩ビ溶接
塩ビやアクリルの曲げ加工
新規水槽の立ち上げ
特技
海水魚の白点病の治療
水槽写真撮影カメラ
RICOH(リコー) CX5

おいらのアクアリウム 1号館

おいらのアクアリウム 1号館

当サイトの1号館です!
こちらもよろしくお願いします。

おいらのアクアリウム 1号館

カテゴリー
アーカイブ