当サイトについて

はじめに


おいらのアクアリウム 2号館へのご訪問ありがとうございます。

当サイトの管理人のKAMUY(カムイ)と申します。

ブログのタイトルでお察しいただけるとは思いますが

以前「おいらのアクアリウム」というブログを運営していました。

ちなみに、こんなブログです・・・
おいらのアクアリウム

コツコツと記事を書いて運営していたのですが、

2013年7月に仕事の都合で急遽遠く離れたとこに単身で行くことになり、

ブログを更新することができなくなりました。

こう書くと

遊んでばかりいたから、飛ばされたんじゃないの?

と思われるかもしれませんが・・・

一応・・・大抜擢というやつです!

が・・・

やりがいのある仕事&高待遇と引き換えに、

赴任先ではアクアリウムを続けることができなくなってしまいました。

部屋にアクアリウムが無い寂しさを仕事でまぎらす日々を過ごしていましたが・・・

このたび、

めでたく!

毎日自宅で暮らせる幸せな日々が戻ってきましたので、

アクアリウム&ブログを再開することにしました。

念のために言っておきますが、

期待された仕事ができなかったために

元の部署に戻されたわけではありませんよ!

激務をこなし

一定の成果を出すことができたので、

胸を張って戻ってきたということで・・・

で・・・

心機一転ということで、「2号館」を開設し、

新たなアクアライフを綴っていきたいと思います。

「2号館」としたのは、

またどこか遠くに行くことになり、

このブログを継続できなくなったら「3号館」に繋げることができからです!

これからどんなアクアリウムを作っていくかは、

今、考えているところです。

まだまだ続きます!

ここで応援クリックをポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

応援ありがとうございました!

で・・・

おいらのブログは

飼育の指南書的なブログではありません。

変わり者アクアリストのおいらが

思いつくままに書き綴るブログです!

各記事を書くにあたっては、

読者様の飼育の参考になれば・・・・

なんていう気持ちは・・・ほとんどなく

妄想や勘違いを随所に散りばめるようにしています!

過去記事の追加・・・あり

予約投稿・・・あり

要は・・・何でもあり

のブログになるかと思いますが・・・

そこんとこヨロシクっす!

スポンサーリンク


プロフィール

おいらのアクアリウム 2号館

Author
KAMUY(カムイ)
一言ごあいさつ!
アクアリウムの再開を機に、このブログを開設しました。
どうかよろしくお願いいたします。
飼育経験は長いのですが、飼育のコツや飼育方法をお伝えできるようなスキルは持ち合わせていません!
好きなこと
塩ビ板やアクリル板を使った自作
塩ビ溶接
塩ビやアクリルの曲げ加工
新規水槽の立ち上げ
特技
海水魚の白点病の治療
水槽写真撮影カメラ
RICOH(リコー) CX5

おいらのアクアリウム 1号館

おいらのアクアリウム 1号館

当サイトの1号館です!
こちらもよろしくお願いします。

おいらのアクアリウム 1号館

カテゴリー
アーカイブ