海道システム

LeDio 9 クリップ 開封の儀!


前回は、・・・

海道システムの照明にブルーを追加するために購入した

Grassy LeDio XS071 コーラルUVの開封の儀の様子をお届けいたしました!

ちなみに・・・

Grassy LeDio XS071 コーラルUVっていうのは・・・

こんなやつです!

Grassy LeDio XS071 コーラルUV

前回の記事
Grassy LeDio XS071 コーラルUV 開封の儀!

ということで・・・

ここで応援クリックをポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

応援ありがとうございました!

で・・・

今回は・・・

そのとき一緒に購入した、

LeDio 9 クリップの開封の儀の様子をお届けいたします!

LeDio 9 クリップ

まあ、セットで売ってたわけですけど・・・・

ところで・・・・

今回購入したLED交換球が、Grassy LeDio XS071なのに・・・

なぜ

LeDio9クリップという名前のクリップを使うのかと言えば・・・

Grassy LeDio XS071は、Grassy LeDio 9の後継機種だからです・・・

このあたりは、わかりにくいところですね!

まあ、こんなことはメーカーが説明することで・・・

おいらが説明することではないか・・・

スポンサーリンク

前置きが長くなりましたが・・・・

ここからは開封の儀を執り行います!

まず、パッケージの箱です!

LeDio9クリップ

LeDio9クリップ

早速、箱を開けてみました!

LeDio9クリップ

中には、クリップ本体と取扱説明書が入っていました!

LeDio9クリップ

で・・・・

本体はこんな感じです!

LeDio9クリップ

まぶしく輝いています!

ピッカピカです!

コードには・・・

やってはいけないことが書かれたシールが貼られています!

LeDio9クリップ

アクア用で購入して、こういう使い方をする人はいないと思いますが・・・

メーカーも万が一を考えなければいけないので大変ですね!

ちなみに・・・

クリップ部分には・・・YAZAWAと書かれています!

LeDio9クリップ

YAZAWAと書かれたクリップは・・・

ホームセンターで見かけたような気がします!

ちなみに・・・・MADE IN CHINA です!

LeDio9クリップ

各部の仕様はこんな感じです!

LeDio9クリップ

スイッチはこんな感じです!

LeDio9クリップ

本体からスイッチまでの距離が約10cmしかないので・・・

コードの取り回しには苦労すると思います!

照明アームに取り付けたとき、

コードをすっきりさせようにも

スイッチが邪魔になってしまいますので・・・・

まあ、おいら的には、本体からスイッチまでの距離は、

30cm以上あったほうがいいと思います

あくまで、おいらの好みです!

スポンサーリンク

で・・・

ソケットはこんな感じで動かすことが出来ます!

LeDio9クリップ

LeDio9クリップ

ちなみに・・・

ソケットの適応口金は、E26です。

ということで、Grassy LeDio XS071を取り付けてみました!

LeDio9クリップ

まあ、こんな感じです!

ここで・・・

早速、点灯試験を行いところですが・・・・

次回のお楽しみということで・・・

スポンサーリンク


プロフィール

おいらのアクアリウム 2号館

Author
KAMUY(カムイ)
一言ごあいさつ!
アクアリウムの再開を機に、このブログを開設しました。
どうかよろしくお願いいたします。
飼育経験は長いのですが、飼育のコツや飼育方法をお伝えできるようなスキルは持ち合わせていません!
好きなこと
塩ビ板やアクリル板を使った自作
塩ビ溶接
塩ビやアクリルの曲げ加工
新規水槽の立ち上げ
特技
海水魚の白点病の治療
水槽写真撮影カメラ
RICOH(リコー) CX5

おいらのアクアリウム 1号館

おいらのアクアリウム 1号館

当サイトの1号館です!
こちらもよろしくお願いします。

おいらのアクアリウム 1号館

カテゴリー
アーカイブ